3歳のお誕生日

4月26日

 今日は、縁くんの3歳のお誕生日です🎂

 

おめでとう、縁くん✨

 

3人目だし、早く生まれてくるかもね〜

と言われながらも、予定日から6日遅れて生まれてきたあなた…

 


f:id:dreamhearten1122:20210426120813j:image

 

完母で育ち、お姉ちゃん達にも大切に育ててもらったね


f:id:dreamhearten1122:20210426120923j:image
f:id:dreamhearten1122:20210426121001j:image

 

1ヶ月後の縁くん


f:id:dreamhearten1122:20210426121031j:image

お宮参りも、少し疲れたのかな?

ぐっすりです🥰

 

半年後のあなた


f:id:dreamhearten1122:20210426121132j:image

 

1歳のあなた


f:id:dreamhearten1122:20210426121213j:image

2歳のあなた


f:id:dreamhearten1122:20210426121238j:image

 

そして、昨日の2歳最後の日のあなた


f:id:dreamhearten1122:20210426121311j:image

 

最近は、一人で朝起きられるようになったね

前までは、ママがお迎えに行かなきゃダメだったのにね…

 

色々お話もしてくれるようになったね

まだまだ、宇宙語だけれど、ママはあなたとお話するのが大好きです❤

 

今日はパパも定時だから、お誕生日会は明日盛大にしようかと思ってます

 

でも、せっかくのお誕生日なので、縁くんの好きな食事を用意しようかと思うよ

お誕生日プレゼントも、明日贈るね

 

お誕生日、おめでとう縁くん

あなたのママになれて、ママはこの世で一番幸せなママです

これからも、カワイイ笑顔をちょーだいね

 


f:id:dreamhearten1122:20210426121820j:image
f:id:dreamhearten1122:20210426121834j:image

愛してます♡